[PR] 二重まぶた    














ロコネイルの財布

ロコロコロコロコ・・・ロコネイル
最初はほんとにネイルの種類かと思いました。なんか、もこもこした感じの(笑)
偶然ネットで見つけて、一目惚れして、スイートプリカットシリーズのイエローの長財布☆を即買いしちゃいました。
→これね★


これが私とロコネイルとの最初の出会いです☆
ほんっとかわいい。
もともと花柄とかフリフリしたものを持つタイプではなかったけど、ロコネイルはなんか違和感なく持てる感じです。
確かに大きな花がついてるものもあるけど、それはちょっとねぇ・・・
財布ぐらいが私にはちょうどいいのかもしれません。
でも、友達がロコネイルを持ってる私を見て「意外っ!」って驚いてました。
失礼な・・・
まだ、ロコネイルものはそれしかもってないけど、いろいろ見てたら、文房具とかスクール用品とかほんといろいろあるみたいです♪
アクセサリーとかも欲しくなっちゃいました。
ロコネイルはまだ通販が主流みたいですね。
最近、ぜんぜんお取り寄せしてなかったから、これを機になんかハマりそうです・・・。
原宿にロコネイルの直営店ができたから、もっともっと人気がでちゃいますね。
すごい人みたいだし。
略してロコとかロコネっていうんだー。

あ、そうだ!お母さんにもロコネイルプレゼントしちゃおうかな〜^^
57歳にはちょっときついかな・・・

→楽天で人気ロコネイル商品を見てみる☆
posted by roconailsroconails at 16:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。